しーまブログ コンピュータ・IT喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
喜界にあるPCショップMEDIA QUESTが勢いで製作したブログです。普段はお店にはおらず、後ろの方で作業しています。

私はChrome派ですよ

Chromeを使う前は、それこそInternet Explorerを使っている時期がありました。
私はChrome派ですよしかしそのあまりの多さに嫌気がさして結局変えてしまったわけです。動物で言うところのカメくらいでしょうか。ただし水の中ではなく地面を歩いている場合ですが、とにかく使い物になりません。インターフェイスが違うので迷うかもしれませんが、慣れれは問題ないでしょう。他にもFirefoxもありますが、こちらはなぜかあまり利用でしていません。速度はChromeよりも早いです。後から使いできるのでおすすめです。
お気に入りに残してきたサイトは別に見られるので、Internet Explorer(以下、IEと表記)には、ようがなくなりました。あるツールはそれがないと作動しないらしく仕方なく我慢している方が存在しているようです。最後に見たときに新しいバージョンがあったような気がしました。どうなっているかは調べていません。一時的に後悔されなくなり、開発が進められてからまたダウンロードされるようになっています。人の顔のようなイメージが画像が印象的なシステムです。もうこうなってしまうと離れる人が多くなるのではないでしょうか。対策も遅れていますし、なくてはならない人にとってはかなりの問題でしょう。
さて日付が変わってからだったのですが、我慢できなくなりました。好みに合わせて早速アレンジをくわえてみようかと考えているところです。
そもそもユーザー数が少ないにもかかわらず、あのようなことをしては、もはや弁解の機会も無いでしょう。しかしながらそれでもコンピュータの世界を占めているのは確かです。その例としてこれが代表ではないでしょうか。
先ほど見たのはサイズがそのままのため、横からはみ出してしまいました。今回はジャストになっています。


コメントの投稿

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
インフォメーション
【しーまからのお知らせ】
【しーまスポンサー】
QRコード
QRCODE
削除
私はChrome派ですよ
    コメント(0)