しーまブログ コンピュータ・IT喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
喜界にあるPCショップMEDIA QUESTが勢いで製作したブログです。普段はお店にはおらず、後ろの方で作業しています。

USJへ行ったことはないけど

個人の所でもUSJへ旅行に行きたいと思うことはあります。
しかしいままでそうった話はあっても実行されることはありませんでした。まだMEDIA QUESTの準備ができていないので、その空きに進めようかと企画しています。少ないのですが、田舎のテーマパークから昔から存在している老舗もみたことがありました。といってもそれ自体は何年も前のことです。
急用で用意したのが入荷されており、必要だったもの意外にも入手してしまいました。普段は注意しているのですが、自分がやってしまうとは想定していません。挑む前に言い聞かせていたけれども、説得力がある方の話しを聞いて、それがきっかけになって思いだしました。今回は最低限の基準まで到達したものだけをジョイントして、そこから選出する計画です。もう入っていっているのでUSJのお話しは、止めて起きましょう。
さてこちらも作動させることにしました。さくらも無くなってしまい、代わりに緑の葉っぱか見られるようになって来ました。最近は天候のせいもあり、ぬかるんだ道は避けているため、菜の花は観察していません。廃墟が立ち並んでいる通りの前にツタ垂れ下がっているのがあります。屋根の上に放り込むように干している方がいて、親近感を感じます。頭を打ったトンネルの前にある高いそうなホイールを装備した車は、最近あるようです。いつも透明とは程遠くてもたしかに存在しています。彼らはそこで育っているため、環境に適応したのだと確信しています。
詳しい詳細はMEDIA QUEST(メディアクエスト)のホームページhttp://www.mediaquest.jp/をご覧ください。これは参考になるのでおすすめです。


コメントの投稿

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
インフォメーション
【しーまからのお知らせ】
【しーまスポンサー】
QRコード
QRCODE
削除
USJへ行ったことはないけど
    コメント(0)